2008年4月5日土曜日

just marriage

昨日・・・いや今日。

眠れなかったので、いっそ起きちまおうってことでテレビをつけた。

そしたら、映画がやってたわけで。
それがこの『just marriage』

俳優や女優はあまり有名じゃないけれど・・・・
ヒロイン役のブリタニー・マーフィ。

この人は以前から知ってる女優だ。

前は、『8mile』って言う映画で出演。

8mileは、中学時代俺がよく聞いていたラッパーの『EMINEM』の歌手になるまでの人生を描いた作品。

そういえばUSJの建造物の壁にも大きなポスターが貼ってた。


今回見はこの作品は、典型的なラブストーリー。

実はこういう類の作品には少々弱いわけで・・・・

話の内容はまぁまぁ。
面白かったかな。

自分は映画が大好き。
暇があれば見てます。観てますか・・・

配役も面白いし。

日本人の視点だと、あまりぴんと来ない配役ではあるけれど。

俺が一番好きなラブストーリー?は、『ニューヨークの恋人』

発想が好きかな。

ちょっと意味わからないシーンとかもあるって言う人も居るけれど
あくまで日本人の視点であるだけで。

おれ自身はいい作品って思ってる。

0 件のコメント: