2008年4月4日金曜日

不眠症か!!

寝れへん・・・。

どないしょ~不眠症かいな・・・。

ほんましんどいでぇ・・・。ああぁ~。

でも、今寝たら昼までおきれんやん。
・・・・・・・。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

眠れないときには・・・
レモンの輪切りを枕元におく
or

手が重くなる、足が重くなる、頭が重くなる・・・と想像する (効くよこれ♪)

眠くなるようなむずかしい本を読む

寝られないのはつらいね。でも睡眠薬もあるし、
一番いいのは気にしないことかも。
私が眠れないときは、重くなる・・・やつか、自分に対して「じゃあ、もう寝てやらないから!」って開き直ることをしていました。
羊かぞえてたら、どうしても、昔お笑いで見た
「ひつじが一匹、おすぎがチラリ」
っていうの思い出してますます寝られなくて。。。
まあ気にするな ということで。

匿名 さんのコメント...

俺は、眠くなかったらブログ書くけどね。
書きよったらどんどん眠くなるw。

まあ、たいてい俺はすぐ寝れるタイプやけどw。

匿名 さんのコメント...

レモンかぁ・・・

結局、寝れなかった。

まぁ、ここ最近起きたことじゃないし・・・。

いっそのこと、寝ないか。みたいな?笑

匿名 さんのコメント...

一晩かけて走って予備校まで行くかい?

匿名 さんのコメント...

今晩は。

初めまして、esさんの友人のKスケです。

眠れないなら、散歩してみるとか、何か気分を変えることをしてみると眠れると思う。

今夜寝られなかったら試してみてみ。
気分が変えられるなら散歩でなくてもいいと思うけど。

匿名 さんのコメント...

トミィ&K へ
予備校まで行ってみるYO!
嘘 笑//
ん~歩いてみるか・・・でも、まるで不審者みたいな・・・。

k・・来たな・・・フフフ。