2008年4月18日金曜日

本との出会い。

模試お疲れ様です・・・・・・。

結果が続々と返ってくるのがボクにプレッシャーをかけてきやがります。


やり直さないとなぁ・・・・・。正直つらい。
目標はあくまで第一志望突破。
ここでくじけていたらだめだよね!!
頑張る!!!!!!!


そういえば一昨日、ある本を衝動買いしてしまった自分。
『金枝篇』っていう本なんだけれど。

著者はJ・B・フレイザー。

好きなマンガ・・・・・いや、アニメで出てきていたので気になってググッてみたら・・・・

どうしても欲しくなって・・・・・・。

でも、よく考えたら読む時間なかなかないんだよね。
てか、勉強・・・・・・。

気分転換で読めるような本じゃないし・・・・・・。
内容が結構濃いというか・・・・重い?

明日の遠足中にでも読もうかしら・・・・・。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

今晩は。Kスケです。
いつかその本見せてくれ。

それと、模試お疲れ。

匿名 さんのコメント...

今度見せちゃるぜ~