2008年4月28日月曜日

合同練習2?

今日は合同練習2回目なんだなぁ~

楽しみだぜ・・・・・。

んん?
何?

はぁ?

了解・・・・・。


朝の出来事。

母『あんね、今日Tおじちゃんが来るから。』

俺『了解!じゃあ、それまでに帰ってくればいいとね。』

母『何いっとん?もうくるよ!』

俺『・・・・・・・・。でも、よく考えたら、俺いなくてもよくね?』

母『まぁ、いつもならね・・・・。でも、今日は保険の話をあんたにも聞いてほしいんだって。』

俺『何それ・・・・・。』

Tおじさん。

車両保険を専門に扱う、保険業者の方。おじさんというくらいだから、身内なんだけれど・・・・。

俺『何で俺なん・・・・・。』

母『おじいさんも年だしね。そろそろ、あんたにも色々考えといてほしいんじゃない?
亡くなったら、相続税がどうのこうの・・・・・・・。』

とにかく、家におれってことやろ・・・・・。

あああああぁぁああ!!!!

もぉおおおお!

わかった!!!!!!

せっかくの気晴らしが・・・・・。だいなしやん・・・・・。

トミィすまん約束破って・・・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。