2008年4月15日火曜日

第一回校内模試 一日目

数学と国語があった。

国語。
一時間後、とてつもなくトイレに行きたくなる。
必死でこらえることで精一杯。
多分、目が血走ってた。

終わって、トイレに向かう。

内股で、腰が引けた感じでどう見てもへんな格好で走っていった。
いや、実際、走れてない。気持ちだけ走ってた。

数学。

なぜか答えが変になる。
やり直す。
変。
やり直す。
変。
・・・・・。
・・・・・・・・・・・。

繰り返し。
意識が朦朧となってくる。


午後2時02分
死亡確認。


ポクポクポク、チ~~~~ン。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お早うございます。Kスケです。

数学ができなくても死ぬ訳じゃない。
生きてれば何とか・・・・・

いや、死んだんだっけ?死んでないよね?

まあいいや。

人間生きてりゃ、これから先なんとかなるから、気を落とさずに頑張ってくれ。

匿名 さんのコメント...

きょう、生物の試験の遺伝記号がEESSだったから
eeSSとかEeSsとかいっぱい書いてあなたのことを
思い出していました(笑)

匿名 さんのコメント...

結果、死にました。

瞬殺。

まぁこれから挽回すればいいよね。

遺伝記号・・・・。
確率のやつか・・・・。

なつい・・・・。