2008年4月9日水曜日

イヤーナ雨・・・・・・。

一日中、雨・・・・・・。

雨は嫌いです・・・・・。
はよ~やんでぇやぁ・・・・。

実は俺偏頭痛もち。
天気が悪くなると痛み出します。

ある意味天気が悪くなるのがわかるから便利やけれど・・・・。

痛くなるのはやっぱしいや。神経がはりつめたみたいになるし。
いっぺんいためた古傷とかも痛むし。

最悪です。
どうにかしてほしいです。ハイ。

どうにもなんないんっすけどね・・・・。

ちょっと勉強してから集中できないってことで、うちの犬どもと戯れていました。

黒くて小さいのが二匹。
ちょっと疲れるけれど、まぁ癒されます。
あぁ、ちなみにプロフの写真が一回り小さいほうです。

名前は男の子が『ラルフ』
女の子が『凛』です。

ラルフは賢いんですが・・・・・。
凛はおてんばで・・・・。

なんか扱いにくいです。

でも、やっぱし可愛いけれど。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺は雨が好きばい。
妙にテンションが高くなる。

匿名 さんのコメント...

団長と同じこと言うね。

『妙にテンション高くなる』ってのがデジャヴった。

なんか、今週あんましいい天気じゃない見たいやね。

あぁ憂鬱・・・。

予備校で一人テンション低いかもしれんけん、そん時はよろしく。

匿名 さんのコメント...

今晩は。Kスケです。
俺も雨が降るのは分かるよ、偏頭痛ってわけじゃないけど、空気の臭いとか、風が肌に当たる感じとかで。
濡れるんは嫌だけど、雨はけっこう好きだね、雨の臭いは嫌いじゃないし、雨音も落ち着く感じがしていいね。

ソレはそうとして、何か「助けてくれ」って書いてあったけど、筋肉痛の予防なら

〈1〉運動前後のストレッチ
〈2〉運動後のマッサージ
〈3〉風呂上がりのストレッチとマッサージ
〈4〉ビタミンCや蛋白質などの各種栄養素   の摂取
〈5〉何より、無理をしない

で、だいたい大丈夫だと思うぞ。
まあ、土日でよかったら助けに行くけど。

匿名 さんのコメント...

言い忘れたけど。

筋肉痛ぐらいで人は死にません。
それと、普段から拾い食いしてれば、ばい菌に耐性が付いて腹を壊しにくくなるぜ!
あんまりお勧めせんけどね。

匿名 さんのコメント...

恐るべし経験者は語る・・・・

ばい菌への耐性ほしいけれど・・・・
拾い食いはちょっと・・・・。

俺の家の中ではやめとけ・・・
ア・ブ・ナ・イ!

匿名 さんのコメント...

死にはしないさっ!
『為せば成る、洗えば食える、何物も』

匿名 さんのコメント...

すばらしい言葉だ。

最悪、病院で寝込むかもしれんが死にゃあしないだろ。

まあ、今の日本人は色んなものに対して敏感すぎるのは確かだ。
アレルギーとか花粉症の人が多すぎる。
昔はいなかった。

匿名 さんのコメント...

わたしは雨がすき。テンション高くなるってか疲れにくくなって 陸部のころとかびしょぬれで何周も何周もはしりよった。それで地下鉄でかえりよったから
今思うとめいわくやね。。部屋で雨粒の音きくのもすき。ただわたしも古傷いたむ。でもすき!

匿名 さんのコメント...

あと わんちゃんかわいいね。
ピンサー?小顔さんやね。うちも二匹おるよ。
二匹とも性格ちがう。

匿名 さんのコメント...

Kスケ>俺の手帳に名言として残しとくよ・・。

トミィ>Kスケの発言に同調するやつはなかなか俺の周りにはいないと思ってたけれど。
まぁある意味現代人は潔癖になりすぎてるかもね。

めぐみ>おぉ~俺にはまねできないなぁ・・・よほど調子よくないと走れないよ。

犬の犬種はミニピンだよ~
見た目小さなドーベルマン。
親戚だからね。