2008年4月8日火曜日

40度

気分悪・・・・。

おとといの夕方、急に気分が悪くなってきた。

一応、風邪薬を飲んでおこう。

しかし・・・・。

どうも様子がおかしい。
おなかの具合もよくないし、気持ち悪いし。
早めに寝るかと思うが寝付けない。

あぁあぁああ!!!!

ずっとベッドの上でじたばたしてました。

頭もボ~っとしてるし・・・。こりゃあだめだな。

ふらふらしながら1階に下りて水を飲む。

き、気分悪!!!!

さすがにこれはやばい・・・・。

熱を測ってみた。

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

げぇ!!!マジ!!!

39度・・・・。

い、インフルエンザか?!
それとも嘔吐下痢症か?!

それにしてもこれじゃあ寝付けないはずだよ・・・・・。

飲み物を持って部屋に戻る。

また魘される。
寝れねぇ・・・・。

翌日、病院に直行。
すると直ぐに点滴。

どうやら食あたり?かウイルス性の腸炎を起こしていたそうな。
一晩魘されたにも関らず、病院に行くころにはだいぶ症状は治まっていた。

てか、おととい食べたものといえば・・・・・・。
朝は食べてなかったし・・・・・
時間的に食中りとすれば、大体48時間以内に食べたものが関係する。
昼に某レストランで食べたステーキくらいなんだが・・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大丈夫か?
いや、大丈夫やないやろうけど・・・。

入学式は色々教材とか買わないかんけん、それまでには体調直しとけよ。

・・・拾い食いはしちゃいかんよ。

匿名 さんのコメント...

ひ、拾い食い・・・・。

そこまでひもじい思いしてないよ・・・。

まぁ体調はだいぶ良くなったけん心配いらんばい。

ブログかけるくらいにはなったし。