2008年5月31日土曜日

AI計画withA

またもやエヴァ・・・・
遂に、買ってしまった・・・・・・。

おととい家に届きました。
店頭では買えないので・・・・・。
A系の人たちと間違えられたくないので・・・・・。


ゲーム自体、単調なものだけれど、結構面白いかな。
まぁ、個人的な意見だから。

それに、このゲームなら何時間もするようなことはないと思うし。
息抜き程度におさめれるでしょ。


ふとおもったケド、小学生のときの一日の最高プレイ記録を考えてみると、
どれだけあのころが暇だったのかがわかる。

朝6時に起床。即、ゲームスタート!
夜8時にゲーム中止。

食事以外はゲームしてたのかよ・・・・・。

あのころが懐かしい、今日この頃・・・・・。

0 件のコメント: