2008年5月10日土曜日

インハイ予選

後輩の今後の運命をかけた試合が始まった!!   大げさ (汗)

一日目は型の部と女子の団体組手。

型は見れなかったんだけど、団体型が三位。Mちゃんが個人型の部で県大会に出場が決定。

いい感じだった。

ただ、団体組手はもともとシードでベスト8だから、勝ち上がらなくても自動的に県大会へ出場。
一回戦は、らく~に勝利。
二回戦はそれぞれの子が後半で押されぎみになり、結局、勝てたのは先鋒の子だけ。

やっぱし、体力差が出ているのか・・・・・。

私立は、部活の練習時間が長い。特にスポーツ特待制度を設けているところは言うまでもない。

ここは根性で頑張るしかない。

スポコンは嫌いだけれど、実際、ばてたら終わりだし。

とりあえず、女子は県大会へ出場おめでとう。

明日は女子個人組手、男子団体組手、男子個人組手が行われる。

これまでの成果を十二分に発揮してもらいたい。
くいが残ると誰しもいやだろうから・・・。
俺も悔しかったから・・・・・。

決戦は明日だ!!!!!!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今晩は。

バイトが決まったKスケです。

県大会出場おめでとう!!
まあ、俺が言うような事じゃないんだろうけどさ。
部活とかやってなかったからそういうのうらやましいよ。

俺も少林寺拳法の師匠から『大会出らんか?』ってよく言われるんだけど、人前に出て演武とか組み手するのって苦手なんだよなあ・・・
子供達に教える時に実演してみせるのはなんともないんだけどさ。

シャイボーイなもんで。