2008年6月6日金曜日

変な夢を見た……

今までの変な夢といったら、崖から落ちたり、ゾンビに追いかけ回されたり、そんなのは見たことはあった。

今回のはなんだか全く別物。


何故かは知らないけど、プロポーズをしていた………。

誰にとは書けないけど……(°∇°;)

『つきあってください!!』

みたいな告白じゃなくて………


なんですっ飛ばして結婚!!!!!!!みたいな………


俺そんなに結婚願望あんのかな………


朝起きて、考え込んでました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さあ、誰にプロポーズしたんだ?

怒らないから言ってみなさい。

いいから言え!吐け!



・・・腹減ったか?出前をとろうか。

大盛カレーでいいか?



さあ、話を戻そう。

なぜ今日、卓球を拒んだ?

匿名 さんのコメント...

誰かは秘密だ。極秘。eyes only. top secret.

大盛りカレー・・・・。

さすがに学食以外では食いたくない・・・。

拒みたいから拒んだまでさ~~。

匿名 さんのコメント...

貴様ああぁぁ!

せっかく取り調べ中的に言ったのに!!!

普通に答えてどうすんの?

せめてツッコメよ。


悲しくなってきた・・・・





・・・すみません、私がやりました・・・

匿名 さんのコメント...

なっははははは!!!

してやったりぃ!!←意味不明