2008年3月28日金曜日

タイタニック TITANIC

金曜ロードショーでタイタニック(前)があった。

久しぶりに見た。

てか、三度目くらい?

いや~、いつ見てもいい映画。

こんな恋愛をしてみたいよ。
浪人生が言うことではないかもしれないけれど。

好きな人はいたよ。

五年間も思い続けた。
告白もした。二回ね。

僕にとってはもったいなさ過ぎたのかもね・・・・。
ほんといい子なんだ。
ただやっぱりそんな子には彼氏がいるのが定石。

一度目のときは彼氏いなかったけれど、生返事。
もうこの時点で 『嫌い。』とでも言われてたらあきらめてたかもしれないなぁ。

二度目はごく最近で、1月。

メアドわからないから、直接手紙を渡した。

結果、彼氏いるし、大学は県外。

死ぬくらい自分がいやになった。

彼女のためならなんだってするくらい好き。
言葉じゃ表せない気持ち。

高校生活をおくるにあたって、告白とかに無縁だったわけじゃなかったし・・・・
もしかしたら、付き合ってたかも。

それでも 『好き』 だから。
忘れられないから。

だから・・・・・。

待ち続けた。
はたから見たら、ただのバカ。
アホやろ。
って言われるかもね。

もしかしたら、しつこいとかキモイって言われるかも。

でも好きになっちゃたから、仕方ないじゃん。

でも、さすがにもう無理だろう・・・・・。
彼氏いるし、他県だし。
おまけに彼女は俺に対して興味のひとつも持ってないだろうし・・・・。

彼女の優しさが、かえって俺を優柔不断にする。


どうせなら、思いっきり切り捨ててほしかった。


そうじゃないと、きっとまた同じことするし。

今でさえすきなんだから。

誰か救世主はいないのか。

この苦しみから救ってくれる人は・・・・・。

助けてよ。


てか、話めっちゃそれたし・・。

以上、僕ちんの恋愛事情でした(笑)

0 件のコメント: