2008年3月24日月曜日

部活訪問

後輩との約束なんで、部活を見に行ってきた。
活動時間が午後だったので、2時半に学校へ到着するようにした。

なんとも懐かしい部活の風景に、元部長と感慨にふけっていた。
後輩もだいぶ強くなった。

1年の差は大きい。

思えば、引退試合になってしまったあの試合・・・・・。
いまだに納得いってない。
負けたのは事実だが・・・・・。
怪我してたし。

できることなら、後輩たちにはそんな思いはしてほしくないし、
どんどん勝ち進んでほしい。

彼らの姿を見ていると、そう思う。


部活の後、もう一人の友達を誘い、
カラオケに行った。


最近カラオケに行くことが頻繁になった。

元はあんまり得意じゃなかったけれど、何だか最近は楽しい。
いいことなのか?

今年は遊んでいる暇ないのに・・・・・・。

0 件のコメント: