2008年3月30日日曜日

雨・・・・

日課のジョグができなかった。

というより、雨のせいじゃなくてただ筋肉痛がひどかったから・・。

さすがに数ヶ月ぶりの運動はしんどい・・・・。
走るのは嫌いじゃないけれど、あくまで生活のリズムを取り戻すための
ものなので、厳しく毎日するつもりではなかったし。

まぁ、毎日走れるようにすぐなれると思う。


生活のリズムを取り戻す・・・・とか言ってるけれど、
なかなか戻ってこない。

この時間になっても眠くならないし・・・・。

早な早起きが難しい。

思えば、今日もあわせて2日で3月も終わりとなる。

12日で予備校も始まる。

勉強も頑張らないと・・・・・。
学問もなかなか調子に乗らない。

明日は用あって時間がないが、明後日から家から出て勉強するかな。
家じゃあ集中できないし。

0 件のコメント: