2008年3月24日月曜日

神アニメ!!

最近、ニコニコ動画なるもにはまっている。
これでいいのか・・・・浪人生。
否!勉強せねば!!!!

・・・・・・・まぁ、たまにはいいか・・・・みたいな。
感じで見てます。
とにかく、まさしく”神”アニメなるものを見つけたので
ここで、紹介します。
「かみちゅ!」というタイトル。
中学生の神様なので、神中からきてます。

内容的には、中学生時代の恋を思い出させるようなもので
なんだか、胸が変な感じになりました。

実を言うと、中学時代に一度告白した人に、最アタックして
振られた後、このアニメを見たので・・・・・・。

5年間、ずっと思い続けていました。

やっと吹っ切れたんです。
でもなんだか、潤いのない高校生活を送ってしまった。
と、ちょっぴり後悔してます・・・・・・。


とまぁ、とにかく結構いけるアニメなので、ぜひぜひ、ご覧になってください。

ニコニコ動画について知りたい方は、コメントしてくれれば、お答えします。

0 件のコメント: