2008年3月21日金曜日

卒業旅行・・・

部活で二泊三日の卒業旅行に行った。
ホントは沖縄に行きたかったんだけど、他の部員の強い要望で
大阪に決定した。

一日目は、USJ。
二日目は、大阪観光。通天閣、道頓堀、アメリカ村など・・・・。

俺にとっては、三度目の大阪。
でも、部員との旅行ってことで、なんだか新鮮。
楽しかったなぁ・・・・・。

またこのメンバーで、旅行にいけたらいいけど。
この先は、みんなテンでばらばらの人生だし。
もうないかな・・・・・・。

俺がこの部活に入って活動したのは、二年間。
他のメンバーとは、一年少ないけど・・・・・
愛着があった。
後輩はなんかかわいいし。

心残りは、ヒトリだけ俺たちの卒業式前にやめたしまった、I君のことだけど・・・・。
元気かな。

部をやめても、後輩は後輩。
心配なのが心情。

一番のムードメイカーだったからね。

どうしてやめる前に一言相談してくれなかったのか・・・・

俺も一年のとき、一度他の部をやめたんだけど、そんときも先輩は
こんな気持ちだったんだろうか・・・・・。

君の気持ちも理解できるし、先輩の立場としての気持ちもわかる。
理解者になれた気がする。

残念・・・・・・・・・・。

0 件のコメント: