2008年3月28日金曜日

お礼参り

けっして、神社へのお礼参りではありません(笑)

お世話になっていた先生に大阪のお土産を持っていきました。

最近顔を出していなかったので、久しぶりの再会みたいな・・・。
一時間半位、近況報告や世間話をしていました。

ちょっと疲れました(汗)

さて今日から本格的に校内模試に向けての勉強を行います。

年中計画もだいぶできてきたし。

手帳を見るたびにやる気がわいてきます。

この感覚がもう一年早くきていれば・・・・・。

過ぎしことあれこれ探る助動詞have p.p 

母校の先生が口癖のようにいつも言ってました。
語呂なんです・・・・。

内容はわからなくても、なぜか語呂だけは覚えている・・・・。
切腹ものです。

余計にメモリーを使ってしまった気分・・・・。

それがまた忘れないときている。
語呂としては優れている・・・・

ただ覚えたときの方法がまずかったのでしょう。

先生は悪くありません。
僕が悪いんです(爆)

・・・・・・・。
とにかく、頑張りますわ。

0 件のコメント: