2008年8月11日月曜日

『黒炎の如く』について

只今病院です。薬もらいに来ました。

眠れなかったんで、つい暇つぶしにストーリーをでっち上げてしまいました………

ところで、ここに来てるのは多分友達ばかりだと思うんだけど、みんなは小説を書いたことはあるかな?

この頃更新が出来てないけれど、俺はネット小説を書いてます……うまくはないですが┓( ̄∇ ̄;)┏

暇つぶしなんです、はい。不眠症なもんで…

だから脈絡なんてまったくもって皆無です。あまり気にしないでください。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺は現在進行形で小説書いてるよ。
自分の文章力とボキャブラリーの少なさの御陰で、なかなか進まないけど。

匿名 さんのコメント...

まず、ネタが尽きるんだよ。俺の場合。
気分に任せて書いてるからね。
まぁ、作家じゃないから急ぐ必要もないし、のんき気ままに書いてる。

で、Kスケはどんなジャンルの小説を書いてるのかな?