2008年7月29日火曜日

学科を忘れていた僕

 ここ最近、技能がとても順調に予約が入れることができています。
今日もいつも通り、練習を終えて教官と話をしていたら・・・・・・・

教官 「!?」

俺 「どうしたんですか?」

教官 「学科がぜんぜん埋まってないね・・・・。」

俺 「あ。すっかり忘れてました・・・・。」

教官 「じゃあ、今度のはまた明日予約入れよう。学科より先行しちゃってるから、時間の折り合いとか    考えて、うまく進めてね。」

俺 「はぁ。でも時間ないし・・・。」

esは、自動車学校が、学科や技能よりも、時間配分が大変。ということに気がついた。

知能が2あがった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

学科を忘れたらだめだろう。

匿名 さんのコメント...

教習のときに技能の予約をちょうどいい時間に入れてしまってるから、学科に出たくても出れないんだよ・・・・。