2008年6月19日木曜日

海外

久々の更新っす!
最近また調子が悪くなってきた・・・・・。
偏頭痛もいい加減にしやがれって!てな感じ。

まぁさておき、海外に友達ができやした!!

最初はe-mailだけれど、それだとタイミングをはからないといけないし、(時差があるからね・・・)
今度からは手紙にすることにした。

住所も教えてもらったから、後は手紙を書いて出すだけなんだけれど、なかなか時間が・・・・
おまけにアメリカ、ドイツ、フランス、ノルウェーはもう直ぐ夏休み。

7月になる前に送らないと、家にいないそうで・・・・・。
早くおくらないといけない・・・・・。

おまけに、4人に出さないといけないし・・・。
困ったぜまったく・・・・・。

0 件のコメント: